9年ぶりのリバーダンス♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
気圧に振り回されているみんみんです
 
雨が上がったら、急に体調がよくなった!
 
 
 
 
 

土曜日に新宿駅構内の浅野屋さんで

買ったパンのひとつ

 

 

 

お茶の風味があっておいしかったです♪

 

 

 

が、このあと、お腹の調子が悪くなり

(このパンのせいじゃなく、私の腸のせい)

その後の週末は、どんより過ごしました

 

また病院??と思い出したら、

夜も寝付けず、ストレスフル

 

 

金・土とお手軽な外食をして、

小麦粉製品をとりすぎたかな、と

日曜日は、お粥中心で過ごしました

 

 

夜には、痛みが治まってきたので、

マ~ジ~でホッとしました

 

 

以上、不健康の記録でした…

 

 

 

リバーダンス

 

 

 

先週後半から、大黒どんが出張で、

ひとりの週末でした

 

 

ということで、ばら園見学に続き、

土曜日は、昔から大好きな

リバーダンスへ行ってきました!

9年ぶり3回目!

 

 

 

会場は、

東京ドームシティホールだったので、

軽くランチしよう、少し早めに行くと

ドーム周りにすーんごい人の行列あせる

 

 

 

 

タリーズでランチしながら調べたら

レッチリのコンサートでした

 

和田明日香さんいるかな?と思ってたら

やっぱりライブには行ってたみたい!

 

 

グッズ購入の行列でしたが、

暑かったので、これは命がけですね汗

 

 

 

 

余談の方が長いですが、

リバーダンス 笑

 

 

 

グッズ販売がない、ということで

パンフレットもなにもなく、

完全に丸腰で会場に入りました

 

 

 

 

 

1週間前くらいにチケットをとったら、

まさかの1番後ろの席 笑

 

 

でも、後ろを気にせずに済むし、

なによりど真ん中の席だったので、

ストレスなく観れました

 

 

丸腰でいったけど、

始まってしまえば、あっという間に

引き込まれます

 

 

足って、こんなに俊敏に動く?と

毎回思います

 

フォーメーション?も美しいし!

 

 

ダンスもとても好きだし、

音楽が良いんですね~♪

 

 

アイルランド音楽って、

なんとなく心地よいんですよね

昔、ケルティックウーマンも好きだったしラブラブ

 

 

前世、アイルランド人だったのかなー笑

 

 

 

 

この回のリードダンサーは、

この動画でしゃべっている方だと思う…

 

 

 

 

ちょっとアジアっぽさが入ると

俄然セクシーに見える、

私の偏向した感覚 笑

 

 

 

フィナーレは、撮影OKなんだけど、

どこからかがわからず、

本当の最後しか撮れなかった…

 

 

 

 

 

リバーダンスを観た後は、

毎回、ステップを踏んでみたい

衝動にかられるんですが、

腹痛のおかげで、ステップを試せず、

足をグネることもありませんでした

 

 

 

今週は、大阪公演がありますが、

またしばらく観れないのかなぁ~

 

 

早めに来日してほしいです♪