バラよりだんご♪ ~神代植物公園~ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
暑い中、ひさしぶりにたくさん歩き
だいぶ疲れたみんみんです晴れ
 
 
 
帰宅してすぐ、シートマスクしましたパック
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
神代植物公園

 

 
 
 
消化器内科の通院日だったので、
出かけたついでに、
バラを鑑賞してきました
(ついでって距離感じゃないけど)
 
 
 
神代植物公園
赤薔薇春のバラフェスタピンク薔薇
 
 

 

・・・ちょっと行くのが遅かったかも(^-^;

 

 

 

 

入ってすぐ並んでいたナントカ賞の

金賞のバラ

 

 

 

たしか銀賞のバラのふたつ

 

 

 

 

そして、ひろーいばら園へ

 

 

コンクール花壇は、概ね終了気味でした

 

 

 

綺麗な状態な花を探して、

やみくもに撮ってみました 笑

(バラの知識ゼロ)

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホの写真一覧が

すごく華やかになりました~

 

 

 

怪しげな自撮りと

ばら園の隣にあった大温室の

不思議な花も撮ってみました♪

 

 

なにげに大温室、おもしろかった!

 

 

 

バラ鑑賞後は、深大寺門から出て、

深大寺をサクッと参拝して、

みたらしだんごを食しました!

 

 

 

 

 

以前、おそばを食べたことのある

八起というお店で買ったんですが、

とーーーっても柔らかくて、

とても美味しかったです♪

 

 

想像以上に美味しかったので、

これが一番の思い出に…笑

 

 

そういえば、こちらのお店、

懐かしいVIVANTの撮影に

使われていましたね!

 

 

 

 

みたらしのおかげで元気が出て、

畑にもいきました!?

 

 

 

 

じゃがいもの花も結構かわいいです♪