堀内果実園♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
今日、日傘を買ったみんみんです!
 
 
 
昔は、物欲の瞬発力?がもっとあって
聖子ちゃんばりにビビビッときたり(古い)
地元にないなら、都会に買いに行くとか
バイタイリティに溢れていましたが、
最近は、夢のない買い物中心 笑
 
 
が、ひさしぶりに「これ、ほしい~」と
思った晴雨兼用傘を購入しました♪
 

 

 

 

猫、いっぱい 笑

 

春先から探していたので、

気に入ったのを見つけられてよかった

 

 

 

我が家の猫どんは、今日も今日とて…

 

 

 

 

 

GWのおもいで④

 

 

 

まだ、スカイツリーの日の話 笑笑

 

 

 

お腹を心配していたのに、

フルーツ好きの気持ちが勝り、

「堀内果実園」

 

 

 

誕生日月間だったので、

大黒どんがご馳走してくれました

 

 

 

 

果実園バナナ

なんか、ヤバいことになってますね~

 

 

 

味変用のシロップもついてます

 

 

 

おいしかった~

でも、冷えた~

(寒い日だったので)

 

 

大黒どんは…プリン?忘れたあせる

 

 

 

恐々たべているから(胃腸的に)

美味しさを満喫しきれなかったけど、

幸せな時間でした♪

 

 

 

そして、こちらのお店に

帽子を置き忘れたワタクシです汗

 

フルーツを前にして

浮かれ過ぎましたな~