昨日は日本橋でムダづかい♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
とても暑かったです晴れ
すっかりバテてしまったみんみんです
 

 

 

 

 
 
 
 
昨日は、買いたいものがあって
日本橋の三越に行きました!
 
 
 
日本橋は、時々訪れますが、
高島屋に行くことが多くて、
三越での買い物は、ちょっと新鮮キラキラ
 

 

 

紙袋さえ尊い!?

 

 

 

買いたい物だけにすればいいのに

ついムダづかい 笑

 

 

 

お菓子売り場をみているときに届いた

人形焼本舗 坂倉屋 の

人形焼を購入♪

 

 

 

 

 

 

とてもおめでたい感じ!

あんこがたっぷりで、生地もいい匂い♪

美味しかったです!

 

 

…だけにすればいいのに、

阿闍梨餅も1個購入しました

 

好物のひとつです!

久々に食べて、美味しさも倍増です!

 

 

 

 

 

高島屋では扱っていない銘菓が

いろいろあったので、興味津々

 

みているだけでも楽しかったです

 

 

 

 

 

三越のあとは、

コレド室町でランチして、

三重テラスで買い物

 

 

 

 

この地味なあられが、美味しいのです!

昔、家に缶に入ったのがあったな~

(一斗缶の小さい感じの大量あられ)

 

 

 

昨日は、天気が不安定だったので、

最近、利用し始めた巡回無料バスで

東京駅まで移動しました!

 

 

 

 

ちょっとした東京見物になります 笑

時間かかりますけどね~

 

 

途中、高島屋前も通るので、

「金の茶碗…」と思いながら通過

捕まってよかったですねあせる

 

 

 

またゆっくり日本橋散歩しよう~っと