週末は表参道さんぽ(大谷さん&ランチ)♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
いやぁ~連日、夏ですね~
でも花粉も感じる厄介な日々で、
マスクが外せないみんみんですあせる
 
 
 
今、自動製氷機の洗浄をしています
3月が寒かったから、いきなり季節が
すすんだ感じですね、ヤダわ~
自律神経が~…
 
 
 
 
 

 

表参道さんぽ

 

 
 
 
土曜日は、大黒どんが
表参道の病院へ行ったので
待ち合わせして、ランチをすることに
 
 
 
オシャレスポット?に慣れない中年は、
食べるお店を決めきれず、ウロウロ
 
 
 
…で、大谷翔平様発見!笑
BOSSのポップアップストアですね!

 

 

 

インパクトのあるフォトスポット!

 

 

 

 

交差点の人混みを避けつつ

写真を撮っていたら、

ポストカード2枚もらっちゃいました♪

 

小顔でかっこいい♪

 

 

 

…と余分なことしすぎて、

熱中症の危険が迫っていたので

以前訪れたうどん屋に行こうとなり

急いで行っけど、激混み…

 

すぐ、あきらめました泣き笑い

 

 

 

で、結局、少しマシな行列に並び、

「チャオサンバンブー」でランチ

 

 

色んなオリエンタルな料理があって

迷いましたが、私は安定のフォー 笑

 

 

 

 

量が多かったけど、麺もスープも

とても美味しかったです♪

 

 

大黒どんのは、。。。なんだっけ

とにかくめっちゃ辛い麺でした

においだけでやられそうでしたあせる

 

 

でも、辛いもの食べると

お尻が痛くなる系?の大黒どんが、

無事だったようなので、

良い辛み?だったのかな(^-^;

 

 

 

 

食後、アイスを欲し、近くの「MIXUE」

ソフトクリームを食べました

(入院中に絶対アイスは食べないと思っていたのに)

 

 

 

 

 

店員さんが「你好」というので

わたし、中国人と間違われてる?と

焦りましたが、こちらのお店、

中国のチェーン店なんですね?

 

 

 

あまりに安いので、ビックリしたし、

なにか材料がヤバいんじゃないかと

勘ぐりましたが、今のところ無事です笑

 

 

ちなみにこのソフトクリーム、180円でした!

また利用しちゃいそう

 

 

 

 

表参道を全く満喫できていないけど

ま…気にしないでおこう、うん…