ビックリしたコト、嬉しかったコト♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
朝から地震でビックリしたみんみんです
 
 
 
猫どんもびっくりして、
寝室に逃げていきました
 
揺れもこわいけど、
携帯の警告音がすごく不快…
そういうふうにできてるんだろうけど
 
 
ビックリと言えば、一平さん…
 
ほぼ人とのかかわりがない私ですら
何人かとこの話をしたので、
巷では、相当話題をさらったでしょうね汗
 
 
 
 

 

嬉しかったコト

 

 

 

猫どん

 
これ、昨日ですが、
珍しく猫どんが膝の上で
休憩していました!
 

 

 

なぜか玄関で、ふたりの時は、

膝の上に乗るんですが…

 

基本的に人が怖いので、

大黒どんがいる前で

膝にのるなんて奇跡的!?

 

嬉しい出来事でした♪

 

 

 

姪っ子

 

 

この4月に小学校入学なので、

めっちゃ遅くなったけどあせる

お祝いとプレゼントを送りました

 

 

 

プレゼントは悩みましたが、

バレエを習い始めたそうなので

チャコットで選びました

 

 

バレエのグッズは、

全くわからないので、

あたりさわりのない文具とか…

 

ユニコーン文房具セット/チャコット(Chacott)

 

ユニコーンリキッドキーホルダー/チャコット(Chacott)

 

ユニコーンメモセット/チャコット(Chacott)
 

 

 

あと、タオルとか詰め込んで笑

プレゼントしました

 

 

姪っ子、とても喜んでくれたようで

こちらも嬉しかったです♪

 

 

 

 

 

もうひとつ、びっくりしたこと

 

 

例の美容師さんから連絡があり、

「退院日が決まりました

復帰日は決まってません

3月末以降で都合の良い日が

あれば連絡ください」と

 

焦る気持ちはわかるけど、

復帰してから、お知らせしてほしい…

入院も長引いたし、そんなにすぐ

前のように働けるんだろうかと

私は思うんだけど…

 

「4月末くらいかな?

でも、復帰して落ち着いたら

日程決めさせてね」と返信

 

「4月末の予定が決まったら

連絡ください」とお返事

 

…いやいや、いつ復帰できるかが

先でしょ?大丈夫??

と心配が渦巻くワタクシでした汗