「鉢ノ葦葉」のラーメン♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
なかなか瞼が治らないみんみんです
 
 
 
今夜は、塗り薬、ベットリつけよー
 
 
 
 
 
 

 

鉢ノ葦葉

 

 
 
 
先週、急に帰省しましたが、
友達に付き合ってもらい、
超久しぶりに「鉢ノ葦葉」
ラーメンを食べました
 
 
 
一番シンプルな塩ラーメン

 

 

なんとなくちょっとアップ 笑

 

 

 

 

平日の13時過ぎでしたが、

20分くらいは待ったかな?

 

 

ほとんどラーメンを食べない私ですが、

こちらのラーメンは時々食べたくなります

 

 

旨味がしっかりありつつ、上品なお味で

とても美味しかったです♪

 

 

 

しばらく前にTVで

ラーメン店のランキングをしていて

こちら、全国で10位でしたね!

 

 

食、不毛の地である四日市!?で

(昔、会社で「食べるものがない」とよく言われた)

大快挙ですよねー笑

 

 

 

 

秘かに10位以内の別のお店にも

1軒行った事があって、

あまりラーメン食べないわりに

高確率だなーと自画自賛でした 笑