美しすぎた…♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
右目がものもらい、みんみんです チーン
 
 
 
花粉で目をこすり、瞼が腫れました
 
ドライアイの目薬も欲しくて、
眼科にいったところ、
「ものもらい」ですと、、、
 
また抗生物質生活ですよ、トホホ汗
 
 
 

 

 

 

美しすぎるジュリアン

 

 

 

土曜日にK-BALLET

『ジゼル』を鑑賞しました

 

 

 

 

そう!私がこの世で

今最も美しいと思っている!?

ジュリアン・マッケイ

を生で観てきました!!

 

 

 

 

 

あ~美しかった~

双眼鏡越しだけど~…

 

一番お安い席ではないんだけど、

最上階のサイド席?だったので、

裸眼で表情をみるのは無理でした

 

 

 

今度は、下の席にしようと思いました

宙に舞ったときの躍動感とか、

上から見ているとよくわからず(^-^;

 

 

全体はよくみれるので、その点は

すごく良かったんですが…

 

 

セリフのないバレエですが、

ストーリーは伝わりますし、

素人なりにその世界観に

グッと入り込みました!

 

 

最後に熊川哲也さまもチラッと

挨拶してくれて、わたしゃ感激だよ

 

 

 

見目麗しいお姿~飛び出すハート

 

 

帰りの電車で、

インスタライブをしていることに

気づきみたら、出待ちのファンへの

サービス風景でした

 

 

 

私もちょっと出待ちを考えましたが、

熱意が中途半端でした 笑

(夜遅かったし…)

 

 

この日、ロンドンかどこかへ移動し、

また20日の公演のために来日を

するようで、売れっ子は大変あせる

 

 

 

また観に行きたいです♪

目の保養させてくださーい♪♪

(ものもらいになる前で良かった)