ライブ、最高でした♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
さむい~部屋が暖まらず
行動が鈍いみんみんです、、、
 

 

 

 

雪は、それなりにつもり、

今も部屋からの景色は銀世界

 

 

 

車に湿った重い雪が積もっていたので

素手ではらったら、手が凍った…雪の結晶

アタリマエ

 

 

 

 

ライブ

 

 

 

日曜日は、MISIAのライブでした♪

 

 

初めてのMISIA飛び出すハート

 

 

 

グッズも欲しいね、と

早く行き…早すぎて、まだ人がおらず、

花の写真も撮り放題 笑

 

 

ガチャもやりたい放題!?笑

 

 

 

席は、結構近かったんですが、

斜めから見る感じで、

首がよじれそうでしたあせる

 

 

が、そんなことも忘れるほど、

圧倒的な歌声に、感動しましたアップ

 

 

途中、フルートが故障?して、

MISIAが演奏をとめて、

もう一度最初からやろうか、となり、

修理時間は、ピアノと誰か

即興演奏にあわせて、MISIAが

「よこはま~」と歌ってくれるという

大サービスでした

 

こういうのいいよね~

 

ゆったりした曲が多いから、

座ってじっくり聞けるのも良かったです

 

 

 

あんなに全力で歌ったら、

2曲目で、喉がいってしまうわ…と

大黒どんも脱帽 笑

 

鍛錬のなせる技ですね

 

 

 

グッズ!

 

 

かわいくて、購買意欲が

いつになく湧きました

 

 

 

能登の災害支援のグッズもあったので

購入しました

 

 

 

影絵作家の藤城清治さん制作の

ロゴマークの小人さん、

とてもかわいいですね~

 

 

ペンライトもかわいいので、

飾っています♪

 

 

 

12月から、コンサート続きでしたが、

一段落

 

…のつもりが、また一つ、

チケットをとってしまった(^-^;

 

 

元気ですごせますよーに