TVで紹介されたお店へ♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
今日もヨギボーに座れないみんみんです
 
 
 
猫どんが夕方からずっと寝ています
 
 
 
 
 

 

TVで紹介されたお店

 

 
 
週末、年末に「ザワつく」に出演した
水谷豊さんが紹介したお店へ
行ってきました
 
 
 
 
以前から気になっていたランチメニュー

おきまり、にしました

 

 

当日、野菜の状況で

メニューが決まるようです

 

野菜いっぱいで、やさしい味付けで

とても気に入りました♪

 

 

 

大黒どんは、きじ弁当

 

 

とりがいっぱいでボリューミー

海苔のいい匂いが広がってました

 

 

 

おなかいっぱいですが、

こちらがさらに重要な甘味

(セットにしました、ミニサイズ)

 

 

 

 

御膳しるこ(こしあん)

こちらをTVで紹介していました

 

とても美味しくて、ぐびぐび?飲めます

毎日、ふと食べたくなります笑

 

 

 

また食べに行きたいと思います♪