いろいろと危なかった~(^-^;♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
さむ~い雪の結晶一日暖房みんみんです
 
 
 
さすがに今回は、積もりそうですね雪だるま
 
 

15時頃の様子(ひと様の屋根…)

今は、だいぶ視界が白い

 

 

 

いろいろ小さく危なかった件、、、

 

 

 

午前中、コンビニの用事とスーパーの

買い物を済ませました

 

 

雪のことを考えて、今日行ったけど、

スーパーが明日定休日で、危なかったあせる

 

 

帰宅して、片づけて、外を見たら、

雨が降り出して、危なかったあせる

 

 

すぐ雪に変わったので、

大黒どんへ遅くなるとヤバいよ、と

念のため連絡(既読にならず忙しいのかな、と)

 

 

 

スーパーで、おはぎを買いました

自分の分だけ(^-^;

悩んだけど、ランチ後に食べました

 

 

 

14時過ぎに大黒どんからLINE

「帰ります」「リモートで会議します」

 

私、すぐにLINEに気づかず、

間もなく大黒どん帰宅

 

 

 

おはぎ、ランチ後に食べて正解

文句言う人ではないけど、危なかったあせる

 

 

 

そんなこんなで、小さな危機を

いくつか無事乗り越えました 笑

 

 

 

ホントは、昨日のことを

ブログに書きたかったけど、

早めにご飯の準備を始めようと

思いまーす(^-^;

 

 

 

こちらは、何十年ぶりに作った鶴

+鶴の折れなかった大黒どんが作った紙飛行機

 

 

 

紙が正方形じゃないから、

不格好な鶴ができました

 

でも、意外と覚えているものですね!