二流視聴者♪(+外食の記録) | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
 
二流視聴者みんみんです(^-^;
 
 

 

 

 

 
楽しみにしていた「格付け」
 
元日は、これを観ながら、
おせちの残りを食べるのが恒例でした
 
 
 
 
 

 

外食の記録

 

 

 

お腹の調子はビミョーと言いながら

料理をサボりたい気持ちが勝り、

休日は外食しがち~

 

 

 

 

ナイフとフォーク最近の外食の記録

 
 
 

 

 土鍋炊ごはん なかよし

 

 

 

渋谷とは思えないコスパの良さ!?

 

行列していましたが、席に着いたら、

あっという間に食事が出てきました!

 

 

 

お腹の調子とは裏腹に

濃い~ものが食べたくなる(後に後悔)

 

 

 

オクラとたくわん、って組み合わせ

したことなかったけど、美味しかった!

 

 

 

 

 

 NADABAN

 

 

 

以前行って美味しかったので、

今日、2度目です

 

おススメの

黒毛和牛にんすまおうどん

 

 

 

こちらのとり天がお気に入りで、

今日も食べました!美味♪

 

 

 

明日は、胃腸やさしめに過ごします

 

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

猫どんも食べすぎ

とでかい背中