ねこのきもちマルシェ@渋谷♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
久しぶりに渋谷に行ったみんみんです
 
 
 
 
久しぶりですよね…たぶん…記憶なし…
表参道同様、近くには行くけど、
避け気味の場所…(^-^;
 
 

 

 
TVでみるのとは別角度からみた
スクランブル交差点

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ねこのきもちマルシェ

 

 

 

 

雑誌「ねこのきもち」を

なんとなく長年とりつづけています

(大黒どんが)

 

 

 

今日、リアルなイベント?が開催され、

前売券を買って、行ってきました!

(昨日まで忘れていて、ひとりで焦ったあせる

 

 

 

いろんなかわいい猫グッズのお店が

ならんでいました

 

 

 

何を見ても「かわいい~」となる

猫好きオバサンです

 

 

 

一応自重して、お買い物 笑

 

 

 

 

上は、クッキー

下は、ブローチ です♪

 

黒猫

 

 

スコーンと蹴りぐるみのセット♪

 

 

 

さっそく蹴りまくってました!

 

 

黒猫

 

 

にょろにょろフワフワの猫じゃらし

絶対燃えそうにゃ足あと

 

 

 

 

黒猫

 

 

あと、スマホで登録したら

プレゼントでーすと言われ、

すぐ釣られるワタクシ、、、

 

 

 

 

が、残念

 

 

大黒どんが開封して初めて気づく

ターキーin 魂が抜けるガーン

 

 

 

 

 

なぜかターキー嫌いの猫どん…

 

 

あ~もったいない…

開封前に気づけばよかった~

 

 

 

イベントは、今回1回目らしく、

また2回目も少ししたらあるみたい!

 

 

 

猫好きさん、いっぱいいますねぇ~

楽しかった!