銀座でなに買ってんだか…笑♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
老化を感じたみんみんです
 
 
 
老化…まぁ、日々感じますがあせる
数年ぶりに針に糸を通そうとしたら
ぜんぜん見えないっ!!
 
 
幸いすぐ通せましたが、ショック~チーン
 
 
昔、母によく頼まれて、通していたけど、
私には頼む若者がいない…
 
これは、もう裁縫道具には触れるな
ってことかなー笑笑
(穴のあいたズボン、縫いました)
 
 
 
 
 

 

ぎんざ

 

 
 
 
休日は、どこかに出かけたがる大黒どん…
その割に提案がないという問題児もやもや
 
 
 
 
昨日は、銀座へ行きました
 
 
 

 

 買ったもの

 

 

 無印良品

 

靴下買っただけ…(一気に穴が開いてあせる

 

 

 UNIQLO

 

年末に気になったけど、

すっかり忘れていた

マリメッコとのコラボ商品

 
 
 

・・・買ってしまった

 

 

 

ちょうど長袖の部屋着がほしかったので、

マリメッコ柄にしました

 

靴下もヒートテックだったので!

 

 

外には着ていくのは抵抗あるけど、

部屋で着てると、ほっこり良い感じです♪

 

 

 

 

 

 

 オーケー

 

 

オープン時、TVでも特集されていて

興味津々でした!

 

 

 

特売のコーヒーとか、

なんだかんだと購入

 

 

 

 

たまたまタイミングよくて

ピザをゲットしました

 

 

温めなおして、夜食べました

(残りは冷凍)

 

 

 

連休の中日だったからか、

混雑していなくてよかったです♪

 

 

 

 

せっかく銀座に行ったのに

買ったものが、庶民的過ぎて

なに買ってんだか、って感じです(^-^;

 

 

 

銀座もどんどんかわりますね~