新しい器(は使わない予定)♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
昨日サンパツだったみんみんです
 
 
頭サッパリ~
伸ばしかけたけど、また短くしました
 
 
 
 
 
サンパツ後、休みをとった大黒どんと
下北沢でフォーのランチ♪
 
 
パクチー大盛りをオーダーしたら
ホンキの大盛りで、嬉しい方の驚き!笑
美味でした♪
 
 

「チョップスティックス」にて

 

 

大黒どんは、

今まで食べたフォーで一番おいしかった!

と今日も言っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、ノルディカニッセを買ったという

ブログをかきましたが、⇒

その日のメインイベントは、

好きな作家さんの展示会でした

 

 

 

 

予定外の買い物をしたので

1枚だけ購入しました(^-^;

 

 

 

 

初日に行ったので、

猫シリーズ、初めて買えました!

 

裏側もほんのりかわいい

 

 

 

 

作家の方と少しお話しましたが、

中華系の方が爆買いするらしく

今回は、購入数制限ありでした

(高島屋が勝手に気を使ったらしい)

 

 

 

ちょっとおめでたい雰囲気だし、

お正月につかおうかな、と

思ったりもしましたが、

 

 

今回のお正月、

なーんにも作らないことに

しました!!

 

 

あ…餅だけつきます

HB動かなかったらどーしよう

 

 

 

ということで、

器は、使わない方向で…あせる

 

 

 

 

お雑煮は、作りますが、

茅乃舎のお世話になります!

 

 

 

 

 

買い忘れていて、慌てて買いました

 

 

 

食べすぎず、

安全にお正月を過ごしたいと思います

(病院が休みなのがプレッシャーな虚弱オバサンです)

 

 

 

良いお年を~