『ザワつく!音楽会』♪ | なんとな~くここちいい毎日☆
 
 
 
 
今なお、掃除の成果がビミョー
みんみんです 笑
 
 
 
大黒どんが頑張ってくれましたが
明日、もうひとふんばり~っ
 
 
 
 
 

 

ザワつく音楽会

 

 
 
 
先週の土曜日は、代々木へ
 
 
 
去年に引き続き、
「高嶋ちさ子のザワつく!音楽会」
 

 

 

 

今回は、ケチらず笑

グッズ付きのチケットを購入

 

 

めっちゃ光ってますね(^-^;

 

 

 

 

前回よりもパワーアップ!?

クラシック素人でも楽しめるように

色々と工夫されていて、

音楽に堪能しつつ、めっちゃ笑いました!

 

 

 

プロの方々の演奏が素晴らしいのは

もちろんですが、

ザワつくメンバーやその仲間たち!?の

演奏を頑張っている姿がが尊い!

 

 

自分もなにか習っちゃう?と

毎回思う単細胞人間です

 

 

 

12月に入ってからも

ポリープを切除したりなんだかんだで

行けるだろうか~?と心配でしたが、

楽しい時間を過ごせてよかったです♪

 

 

 

 

グッズは、2点購入♪

 

 

 

 

キーホルダー?は、

誰が当たるかわからないんですが、

良純さんでした~

(大黒どんは良純さん狙いでした笑)

 

 

 

 

帰り道は、大混雑!!

原宿駅に向かう道は、えらいことで、

反対側(渋谷)から出たら、

青いイルミネーションの所を通りました!

(イマイチ位置関係がわかっていない)

 

 

 

 

 

 

ひとつ、大きな光は、月です

きれいでした!

というより、すごい人でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが・・・

体調の心配をしていたとは思えない

ガッツリランチをコンサート前に

食べました(^-^

 

 

 

経堂の人気店「洋食バル ウルトラ」

とても美味しかったです♪

 

 

 

あと、さらに余談ですが、

私、はじめて「白湯」をコンビニで

購入しました

 

 

大人になった気分です!?