福寿草 | 韓国ドラマ

韓国ドラマ

今までみた韓国ドラマを忘れないように綴る自分の韓ドラ専用ブログ。



周りの人間、悪人ばっかりでどんどんひさんな目にあう主人公、復讐に目覚めるまでが長かった・・!!!
80話でやっと復讐がはじまったよ!!復讐が始まってからはあっという間!!

最後はユラが死ぬのかと思ったらまさかのガンウクで、ユラはちゃんと罪を償ってた!珍しくない!?最後に悪人が死にもせず精神崩壊もせず。



「福寿草」その可憐な花の根には毒がある…。
残酷なまでの寒さに耐え、氷を突き破り咲く福寿草のように
大切なものを奪われたヒロインは、激しい憎愛に身を焦がす。
ヨナは親の再婚相手の妹ユラの嫉妬により、恋人ユンジェの妹の命を奪った濡れ衣を着せられる。
無実の罪で3年の投獄生活を送った後、全てをうしなったヨナは復讐の鬼となって
ユラの前に現れる…。