イニョプの道 | 韓国ドラマ

韓国ドラマ

今までみた韓国ドラマを忘れないように綴る自分の韓ドラ専用ブログ。



あまりパッとしないドラマ‥
両班の娘が急に奴婢になるけど、その順応性といったら!!
あと、主人公の彼氏の影の薄さね!存在感じゃなくて、顔の。かっこよくもなく、ブサイクでもなく、普通の人。だからなんであれがイケメンポジションなのか謎。
最後はなんでイニョプが姿をくらませるのか謎だし。


両班から奴婢の身分に転落してしまうヒロイン イニョプ、 王の庶子でありながらそのことを知らぬまま奴婢として生きるムミョン、 イニョプの婚約者だった名家の御曹司ウンギ、 イニョプの親友でありながら密かに嫉妬の炎を燃やすユノクの 4人の恋愛模様を中心に、 激変する環境に負けず力強く生きるヒロインを描く時代劇。