もうすぐ死にます | 韓国ドラマ

韓国ドラマ

今までみた韓国ドラマを忘れないように綴る自分の韓ドラ専用ブログ。

 

 

「死」は命を蔑ろにしたイジェに怒り、『12回の転生を経験する罰』を与えます。 12回の転生では、毎回「死ぬ結末」が待っています。 転生した人物の人生で、イジェが、どうにか「死ぬ結末」を回避しようと生き残りをかけて奮闘する物語。 12回の転生は、毎回違う人物の人生です

 

すごくおもしろかった!!8回って韓国ドラマにしてはすごく短いけど、テーマがはっきりしててだれることなく全部見ごたえのある回だった。

転生した人たちの知識を使って復讐を遂げるのも面白かった。

愛の不時着は世間的がいうほど評価はしないけど(面白いけど普通の韓国ドラマだもん)、これは☆5だと思う!

Amazonで☆5でした。

 

みんな演技が上手なのもよかったね!