愛の不時着 | 韓国ドラマ

韓国ドラマ

今までみた韓国ドラマを忘れないように綴る自分の韓ドラ専用ブログ。

とうとう手を出してしまいました。

 
韓国から北朝鮮へ不時着し、かくまってもらってるうちに相手を好きになり、韓国へ戻ったら彼が追いかけてくるというなんともありえないストーリー。
この国交問題にもなりかねるテーマをもドラマの題材にしちゃうところが韓国ドラマのすごいところ。
 
こちらのふたりは美男美女でしたね~
セリがどんどんかわいくなっていくの不思議だった!
 
北朝鮮の暮らしぶりがよくわかるドラマ。
上流の人たちは普通だけど、そうじゃない地方の人は今時ありえない暮らしをしているのがセリも私も衝撃!
北朝鮮のメンバーが韓国に潜入したときのギャップもすごくおもしろかった。
お湯が出るとか、夜も電気がつくとか、そんなことがあり得ないなんて。
 
あと、韓国ドラマ大好きっ子のジュモクが憧れのチェジウと会った時も面白かった!
チェジウがチェジウ役で出演(笑)
変わらず美しかった~~
 
ダンも美しく、かわいげのある役にぴったりな女優さんでよかった!
スンジョンが死んでしまったのは残念だけど、最後は強く生きていくダンがかっこよかった!
 
二人はスイスで別宅を設けてるのかな??
やはり韓国では会えない二人なのも、現実的でよかった。
二人が結ばれて本当良かった・・!
 
面白かったけど、思ったより展開が遅くて、もう少しテンポよくてもいいんじゃないのかな~と思いました。
私は愛の不時着より梨泰院クラスの方が良かったな。
 
世間であんなに騒がれている理由がわからなかったです。
面白いけど、普通の韓国ドラマって感じでした。
北朝鮮の暮らしぶりは脱北者に聞いたりして、リアルに再現したそうです。
軍隊のメンバーも個性的でそれぞれよかったね。
 
ある日、突風によるパラグライダーの事故で、北朝鮮に不時着した財閥の跡取り娘と、彼女を隠して守るうちに愛するようになる北朝鮮の将校の絶対極秘ラブストーリー。