台湾旅行♡2日目③九份♡ 屋台 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらもツアーで行きましたニコニコ待ち合わせのホテルまで行きバスで九份にお願い
絶対行ってみたかったから嬉しいです😆
雰囲気良いです。


千と千尋の神隠しを彷彿させるような雰囲気です。


気になるデザート発見お願い


お店の雰囲気良いですウインク


食べたかったから嬉しいですラブ基本何でも気になってしまうぶちゅー


お餅 すごく美味しかったです。
頼んで正解ぶちゅー


ガイドさんいわく空いてるみたいですぶちゅー良かった〜!


またゆっくり来たいですぶちゅー次回は九份に一泊しよーラブって話ました音譜
また来るよ。


ツアーの最後は夜市ついていたのですが自由解散だったから台北101に、、、、またタクシー🚖で向かいましたゲラゲラ


本当は登る予定だったんですが、、、食料品で買い物するのが楽しくてラブ
次回って事になりました。


夜は近くの屋台に。魯肉飯食べたかったのですが売り切れだそうでおーっ!残念でした。


外で食べるにはすごく良い気候ウインク


白菜煮、空芯菜、麺頼みましたニコニコ美味しかったです。次回また同じホテル泊まったらまた行きたいです。お店の方がすごい親切お願いお願いお願い


ホテルで部屋飲みお願い
お風呂もパッキングも朝にしよー(←基本2人こんな感じだから楽!!!)となりました。
んで、、、、、すぐ爆睡キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
秒で寝ていたらしいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ