台湾旅行♡1日目②鼎泰豊♡小籠包 思慕昔♡マンゴー雪花氷 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

お昼はラブラブラブ
念願のーーー!
大好きなーーー!

鼎泰豊 本店!
行きましたよーお願い


時間ないから並ぶとか無理だし口コミ見ていたら1時間とか並ぶってあったから旅行会社の予約で行きましたラブが、、、、、、。

待ち時間5分(笑)って表示、、、、びっくり
そんなこともありますよねぼけー
予約していたからすぐ!!入れました。



空芯菜ぶちゅー大好きです。


大好き小籠包😘


美味しいしかないニコ
あたし小籠包とるときに破いてしまった夢みたから慎重にとってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラが、、、、まさかの友達が破いてましたわ。友達の夢見たのか、、、、笑っちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


海老焼売🦐


野菜餃子🥟


豚肉炒飯ぶちゅー


海老餃子🥟


酸辣湯スープもぐもぐ


デザートぶちゅー


美味しかったです。
予約だったからいろんな種類食べれたから嬉しかったラブ
絶対食べたかったマンゴー🥭かき氷食べに🍧

思慕昔ニコニコ


2人でシェアしましたニコニコ


マンゴーいっぱいー🥭


美味しくいただきました。
最終日に買い物まとめてと思っていたのですが空き時間が少しあり買い物しましたお願い
どこでもかんでもパイナップルケーキ🍍買ってしまい(笑)すごい量です。