台湾旅行♡3日目 金峰魯肉飯♡サニーヒルズ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

3日目の朝お願い
どーしても魯肉飯食べたくてお店探して行きましたラブ


これに書いて注文しますニコってか、、、安い〜!中頼んだんですが150円くらいぶちゅー


むちゃくちゃ美味しかった😋香辛料もあまりきつくなくついてる大根も美味しかったニコ


そしてどーしても行きたかったパイナップルケーキのお店 サニーヒルズ本店にぶちゅー


着いたらすぐにパイナップル🍍ケーキ出してくれましたぶちゅー初めて食べましたがサニーヒルズのパイナップルケーキむちゃくちゃ美味しかったー!


お店もおしゃれニコ


時間がないのでタクシー🚕乗って移動。
美好年代ニコ


店内可愛すぎましたぶちゅー




カフェラテぶちゅー


むちゃくちゃ食べたかったタピオカスフレパンケーキ🥞美味しかったです。初タピオカぶちゅー流行ってるのは日本だけなんですかねー。
あんまりタピオカ見つけられなかったぐすん



最後は空港✈️でビーフン食べましたもぐもぐ


台湾旅行🇹🇼楽しかったです。次また行くときもっと極めたいですニコニコ!思ったより近くて行きやすいし台湾の方 ほーーーーんまに優しいラブ特に男性!!!何回優しい〜!って言ってたか。

で、、、、日記書き終わったばかりですがラブ

今から韓国旅行🇰🇷✈️です。