岡山旅行♡1日目 ① 宇野駅→直島 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

またまた11連休同じ仲良しの後輩ちゃんと岡山旅です。
10月もディズニー一緒に行けてまたまた一緒ラブラブ嬉しい。
新幹線🚅で岡山に行きニコニコそこからJRを乗り継いで宇野駅に。
ひさびさに2人とも一眼レフのカメラ📷を持って行きましたウインク


駅前全体が芸術ですニヤリ


ほんとお天気に恵まれますお願い自称晴れ女☀️のあたし達キョロキョロ


なんでもカメラで撮りたくなる📷


もはやなんでもラブラブゲラゲラ


船乗り場まで歩きますニコ


同じポーズしちゃうよね(笑)


可愛い❤️


直島に出航おーっ!


船酔いしたらどーしようかと思ったけど2人とも大丈夫やったー。
風が気持ち良かったゲラゲラ


到着してすぐに草間彌生さんの赤かぼちゃ🎃ゴールデンウィーク前だからか観光客あんまりいなくて写真取り放題ゲラゲラ
むちゃくちゃ撮りましたラブラブ
満足ラブラブ


バスで行きたいカフェ☕️🍰に向かいました。


古民家カフェ中奥ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


畑の中にありますラブラブ雰囲気良いー。
岡山白桃🍑サイダー🥤



ふわとろオムライスの自家製トマトソースお願いむちゃくちゃ美味しかったー。ポテトサラダも大好き😘💕




ベイクドチーズケーキお願い


また行きたいなーキョロキョロ


またバズで移動して次は黄かぼちゃ🎃を見に行きました。ここも写真撮りまくりましたよー💛💛💛素敵です。



可愛い🎃


ちょっと歩いてキョロキョロ 

 
また船に乗って🚢宇野駅に帰ってきましたキョロキョロ
ちょっと歩いて写真撮りに行きました。
本当に行ってよかったラブラブ