韓国旅行♡4日目 香苑♡ベテランカルグクス♡百味堂 | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

最終日の朝はまたまた大好きな香苑にお粥を食べにニコニコ


今回は牡蠣とキノコのお粥に🥣


牡蠣美味しい爆笑
やっぱりここのお粥好き♡で塩辛買って帰りました。


免税店も行きたいかなーって行く事に爆笑
ジュノコン見に来てくれていたからスキズの手形お願い


2PM爆笑


そして手を合わせてないのにチャンソンゲラゲラ


そして勝手に動き出した爆笑


チャンソンキョロキョロ運命かと思いましたよラブラブ


Twitterでチャンソンしか動かなかったって呟いてる人いたから壊れてたんだゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


友達は姪っ子さんの好きなバンタンを写真撮ってはりましたが姪っ子さんの好きなマンネくんだけ壊れていた、、、うちはマンネ以外壊れていたみたいだし、、、、メンテナンスヨロピクですお願い



お昼はまたまた気になっていたベテランカルグクスをいただきました💛
めちゃくちゃ美味しかったぶちゅー
玉子うどんみたいな感じでした。


そしてこの旅行中気になって仕方なかった百味堂のソフトクリーム🍦いただきました。
韓国のソフトクリームはさっぱりな感じなんですかね。
さっぱりやけどコクある感じで美味しかったニコ


ホテルに戻って金浦空港✈️までタクシー🚕で。
なんと19200Wで行けました爆笑
安いし楽!
楽しい旅終わりましたウインク
初韓国楽しんでもらえたみたいですがお互い気を使い過ぎたかなーって思った。
頑張って働いてまた行こっと照れ