韓国旅行♡3日目②チャマシヌントゥル♡スティナム・コムボギ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

ひさびさに来ました北村韓屋村お願い


チマチョゴリ着てる人がいっぱいーニコニコ💛
着て散策したかったなぁーニコニコ若ければ(笑)



せっかくだから韓国伝統茶でお茶したいなーと思っていたら前に来たことあるかもなお店キョロキョロ
チャマシヌントゥルビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



中に入ってやっぱり来たことあるーって確信ニコニコ
ステキなお店チュー


私が頼んだのは
アイス花茶♡ 
氷の中に閉じ込めたお花に五味子とイチゴを熟成させたエキスを入れて飲むお茶🍵 みたいです。
すごく飲みやすかった。
友達の柚茶は安定の美味しさ💛
餅はイチゴ🍓 チョコと干し柿から2種選べるみたいですがイチゴしか残ってなくてイチゴ🍓だらけ(笑)
1つの餅に🍓2個入ってたーもぐもぐ
美味しかったけど冷凍イチゴだったんが残念チュー


美味しかったニコニコなんかほっこりしました。


雰囲気良いですぶちゅー






堪能しましたチュー
夜は新堂駅から歩いて行けるスティナム・コミボギに爆笑


キムチ美味しすぎますお願い


ソルロンタンニコニコ
普通のにしたらやっぱりお肉少ないニコを2人でシェアニコ


目的はプルコギぶちゅー


さっぱりとしたプルコギでしたニコ


美味しくいただきました💛

安いパック屋さん、アクセリー屋さんを巡り東大門に抜けて行きました爆笑

テイクアウトでヤンニョムチキン、キンパ、ケーキを買い込んで部屋食べしましたウシシチキン美味しいー。コンビニでラーメンも買っちゃいましたニコ💛夜食にしてはあかん量でした。
仕事はなかなか日が過ぎないのに3日目も終わってしまいましたぐすん