韓国旅行♡3日目①ホジェシクタン♡SONA | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

3日目の朝 前日歩きすぎたので疲れがとれずゆっくりめの出発お願い
シャヲルにはなんだかテンション上がる色キョロキョロの看板だからパシャリ📷


乗り継いでカロスキル爆笑に。
朝&昼ご飯になりました🍚気になっていたホジェシクタン。新沙駅側のカロスキルの入り口から少し中に入ったとこにありました。


ランチメニューニコニコ安い‼️
夜メニューも気になるよーもぐもぐ



着いた瞬間空いてましたがランチタイムからかすぐ満員になり並んだはりましたお願い


何が気になっていたかと、、、この釜飯みたいなご飯爆笑  テンジャンチゲ頼みました💛


食べ方わからんくて日本の釜飯気分で蒸らしていたら店員さん来て、、、パカっとフタあけて


まさかのお茶碗にお焦げを残して全てお茶碗にびっくり 


こんな感じびっくり


で、お湯を入れはりました。
10分くらい蒸らしてな感じの事言われましたキョロキョロ
またフタしました。


お茶碗にテンジャンチゲ入れながら食べてとニコニコ
優しいー。
美味しかったです。韓国料理🇰🇷最高です。


そしてまたまた行きたかったお店にニコニコ
カロスキル少し歩いてまた中に入ったとこにあるお洒落なカフェニコSONAビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



店内むちゃくちゃおしゃれですウインク


ドリンクも可愛い💕シャンパンが入ってるみたいですキョロキョロ


デザートはシャンパンシュガーボールぶちゅー
綺麗すぎて可愛すぎてなかなか食べれないチュー
芸術的💛



スプーン🥄で飴の殻を割りますショック



割ったらストロベリー🍓ソースかけます。
中は食べれるお花と🌼苺のパンナコッタに下はチーズケーキ?を細かくしたのがひいてありました。混ぜて食べると絶妙な美味しさ。
見かけだけじゃなくて味も最高チュー
また行きたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 
友達の頼んだクレームブリュレも可愛かったウインク


そして友達の行きたかった北村韓屋村散策しに安国駅に向かいました。