韓国旅行♡2日目②mememi♡モッシドンナ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

弘大のAK&にお願い
何気にアイスクリーム🍨食べたいなとか思ってふと横見たら看板が、、、、なんか見た事あるよーな、、、。
mememi💛💛💛



2PMジュノのトレカかもと思い写真探しまくったらやっぱりーーー!
これは頼まなきゃと同じのん照れ


うわぃ‼️一緒やん💛💛💛
帽子の位置逆、、、気がつかんかったよ。
残念なりーショック


ショーケースにはあのアイスがニコまさにここのアイスクリーム🍨だね。
友達全くKポ興味ないから残念ショック
だけどまたいつかジュノペン友と一緒に行ったらリベンジだニコ
アイスクリーム並べたいよお願い


うん可愛い❤️


可愛い❤️
ジュノの真似して写真撮ったけど気持ち悪かったから消去した(笑)


店内可愛かったニコニコ


美味しかった。また次も行こ💛‼️


韓国では並んでないゴンチャウインク
ストロベリー🍓頼んだ。
ストロベリー味のタピオカが入ってた。


トッポギの有名なお店 モッシドンナビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークが弘大にもあったからそこで夜ご飯ニコニコ
前に他のとこで行った時に追加不可と書かれていた気がするからトッポギは海鮮とチーズを一人前づつ頼んでミックス🥘にラーメンと最後にポックンパ頼んだ。
頼んで正解‼️後から頼めないと。


ポックンパはユガネとはまた違う美味しさ💛


完食ニコニコ


これねっびっくり見落としたら最悪やん。
雰囲気は本店の方が好きだなお願い


お腹もいっぱいニコニコ
一旦ホテルに帰ってからロッテマートに買い出しにお願いホテルの下にもロッテマートありましたが小さかったです。
今回は大韓航空🛩だったのでむちゃくちゃ買い物しましたー爆笑

めちゃ歩きましたチュー