岡山旅行♡1日目 ② 黒ひげ | みんみんのブログ

みんみんのブログ

ブログの説明を入力します。

岡山駅に着いたらアンパンマン電車爆笑
なんか嬉しくて写真撮りましたニコニコ 


可愛い😍乗りたい。


ホテルは駅前にしましたニコニコ
からの夜ご飯口笛後輩ちゃんが見つけてくれたお店に、1番行きたかったとこはお休みだったから行けなかったのですが2番目に気になった黒ひげビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


メニュー表ニコニコ


おまかせ3品頼みました🐟
お刺身盛り合わせ。
むちゃくちゃ美味しかったです♡

 
毛ガニ🦀


調子に乗り日本酒🍶


店主さんにおススメ聞いて飲みました。
美味しかったニコニコ


地鶏の炭火焼!豪快〜!


むちゃくちゃ美味しかったニコニコ


のどくろの塩焼き🐟 
のどくろ大好きなんで嬉しかった〜お願い
脂がのってて美味しかった。


また日本酒🍶


米は絶対食べたいからおにぎりニコ

  
クリームコロッケニコニコ


むちゃくちゃ美味しく楽しく食べて飲んじゃいましたぶちゅーぶちゅー
が、、、、お会計が驚愕うーんうーんうーん
あはははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

値段書いてなかったんだもん。。。
まあ旅行なんでって事にしときましたガーン