長野駅前ごんバルへ | ~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

~パワーストーンを使いこなし未来を美来に~

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会認定
長野校代表
講師・カウンセラーとしての日々

みなさんこんにちはデイジーちゃん

 

昨夜のNEXT DREAM BOOKの受講後・・・

友達とお食事に行ってきました。

 

「駅前バルに行こう!

 

全国で開催されているこの企画。

駅前だったり、商店街だったり。

〇〇バルとつく街をあげての飲み会があったりするのではないでしょうか??

 

長野市でも、長野駅前バル・ごんバル(権堂バル)と呼ばれるものがあります。

 

前売りチケットを購入して、対象のお店に行って飲食するのです。

 

年に2回開催していると思うですが・・・

毎回一緒に行くのは長野にきてから親友になった友達と。

 

 

IMG_4726.JPG

 

 

あ~・・

幸せ香

 

 

しばらくお肉やアルコールを避けていたのですが、やっぱり好きなものは、いつ食べてもおいしいですね~笑

どちらも程々がベストかと思いますが

 

「我慢大敵」

 

ですねはなまる

 

 

 

 

一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

マスターカウンセラー

長野駅前校代表

 

日本オルゴナイト協会

アドバンス

 

佐藤 こづえ