生命にかかわるような雪・・・って?と当選と! | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

こんにちは

 

みんみんちゃちゃです。

 

あっという間に2月も終わり

今年は雪がすくなくていいね♪

なんて話していた昨日

 

今日は、生命にかかわるような雪って

ニュースで言っていたわ

 

 

マジかんべんしてください

 

朝から除雪しかしていない・・・・

 

でも、嬉しい事も

 

当たりました。

50名だったかな

 

美味しい!

おやつ感覚でいただけてます。

 

どんな効果あるのかな

 

除雪でつかれた体にも優しいかしら・・・

 

 

 

さて、夕方の除雪行ってきます!