今時のビジネスホテル!すごい! | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

こんにちは

みんみんちゃちゃです。

いつぶりの更新・・・ってくらい

お久しぶりです

 

 

先日、」帯広の」【緑が丘公園】に行ってきました

そこで遭遇したリスちゃん。

とっても人なれしていて、逃げません!

 

ほらココだよって感じで、ポーズしてくれました(ように見えました)

 

 

 

この公園には、400メートルのベンチがあり

ギネスにのったとかのらないとか

 

だだっ広い広場においてありましたよ

 

向こう側が遠い!

 

 

そして、今回とってもビックリしたのが

宿泊したビジネスホテルに

無料のスマホがあったこと!

 

 

久しぶり(半年ぶり)にビジネスホテルに泊まったら

こんなに進んでいたのでびっくりしました・・・という報告でした 笑