飲めないけどさ! | こころ豊かな老後をめざして♪

こころ豊かな老後をめざして♪

10年後の年金・貯蓄の不安を解消!
老後をより豊かに楽しむための、情報を発信しています。
50代のみんみんちゃちゃです

こんにちは
 
ふと気がつけば、
1ヶ月以上更新していない
自分に驚いている
みんみんんちゃちゃです。
 
でも、お得情報はキャッチさせて頂いてました
 
 
 
で、こちらが当選!
 
きゃ~~~~
私、一滴も飲めないけど
当たるとヾ(^v^)k うれしい

という、報告でした。

 

 

ちょっと、裏のお仕事が忙しかったのですが

 

節分すぎたので、落ち着くかな~

 

 

時間もお金も上手に使って

楽しく生活したい

50代のおばちゃんの日常でした

 

 

札幌雪祭りがはじまります。

インフルエンザもはやっています

札幌へお越しの際は

フード付きのコート

手袋・帽子。滑らない靴は必須ですよ~