36w0d * 妊娠10ヶ月迎えました | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ





この日をどれだけ
楽しみにしていたことか
いよいよ感おさるのもんきち



ブログでみている方々が
少しずつ出産をしてママになっていて
順番が近づいているような



初めての出産なので
ドンと構えることは絶対に無理だけど
リラックスしてするりと




出産できたらと思います w




水通ししようと
お洗濯楽しみにしていたのに
今週の天気予報笑い泣き



ほとんど雨模様
なんてこったいだわ〜 w
晴れた日にしよう
















図書館で主人が
こんなにかわいらしい名付け本を
借りてきてくれました



借りる際にやっぱり
恥ずかしかったようで本と本の間に
挟んで借りてきたみたいです



想像しただけで
クスっと笑えてほっこり
ありがとう爆笑



そろそろいくつか
名前の候補考えないとですね
画数も大事だしな〜
















調理中の写真です
ここから甘く絡めて黒ゴマを
パラっと〜



おやつに
大好きな大学いも食べて
残りは主人用照れ



秋の食べ物が好き
栗にかぼちゃにさつまいも
🌰*🎃*🍠




栗の渋皮煮食べたい w




妊娠10ヶ月ともなると
とにかくお腹が重たくって大変
そして体重も減らない



少し加減して
食べたつもりでも体重計は
いつも正直です



甘いもの食べると
すぐ体重増えちゃうから
困っちゃうチュー