36w5d * ぱじゃま | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ




逆子の件で
心配してくださった方
治りましたよえーん



優しいコメントのお陰です
本当にありがとうございました!!
逆子体操の効果に




主人とびっくりしました(笑)




妊婦さんになってから
パジャマをずっと探していて
なかなかなくてタラー



もうネットしか
ないのかもと諦めていた矢先に
出会いましたよ〜



チェック柄で
ひざ下丈のロングタイプ
前あきパジャマラブラブ



これです
こういうパジャマを私は
求めていたんですおさるのもんきち















綿100%で
セール期間に購入したので
1枚1.490円×2お願い
 


かわいい上に
金額までお安いという
うれしいイエローハートハート



本当はブラックグレー
アイボリー辺りが欲しかったけど
2色展開でした w




今期のGUです 羊




パジャマの下に
メディキュット or レギンスで
対応したいと思います














こちらは
手作りの赤ちゃんの枕です
女の子感満載 w




小ささがかわいい照れ




36Wの妊婦健診で
骨盤のレントゲンをとりました
結果は赤ちゃんが通れる



広さがあるとの事
安心した矢先に担当医の先生が
今の所はですけど、と



体重が増えて
赤ちゃんの通り道に脂肪がつくと
また話が変わりますって




え〜(笑)キョロキョロ




何か安心出来ない
出産ジンクスを試したり焼肉食べに
行ったりしたかったので



食べ過ぎ防止の為に
自宅で美味しいお肉焼いて
主人と食べよっと w



来週は37Wの
妊婦健診がありNST検査と
助産師外来ですニコニコ



胎児の心拍数の連動変化と
お母さんの子宮収縮を記録する
検査法をNSTといいます




うさぎクッキー ノンストレステスト くまクッキー




来週はいつもと
違ってNSTがあるので
滞在時間が長そう



30〜40分くらい
かかるようなので携帯いじったり
本見たりゆっくりしよラブラブ













臨月に入ってから
お腹が重たくて胎動ウニョウニョで
更に夜が眠れなくなった



横になると
胃の圧迫感と腰の痛みが
同時進行にきて



主人にさすって
もらうと気持ちいいけど
一時的なんだ キョロキョロ



お腹の中では
ママになでなでされているのが
わかるくらいに



なっているとは
どんどん育ってきていて嬉しいけど
身体の変化に対応しきれてない




愛おしさには変わりないけど照れ