35w4d * 妊婦さん応援 | * 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

* 1歳11 ヶ月 (*´꒳`*) *

2018年11月に男の子を出産^ ^

結婚を機に北の東北からお引っ越しを致しました。慣れない環境は、なんだか私を引っ込み思案にさせるような。あ、元々そういう性格でした(笑)気になる方のブログへは、いいねを残します*よかったら仲良くなりたいです(*´3`*)♡




いいね、ラブラブ
いつもありがとうございます
本当に嬉しいです




私も遊びに行かせていただきますラブ


















妊婦さん応援という
ボディクリーム使い放題
お得な企画キラキラ




くまクッキー  月額  ¥3.800+税  くまクッキー

















妊娠線予防に
ボディクリームはケチりたく
ない方必見です(笑)



クリームなので
するりとたっぷり塗り込めて
香りもあまりなく



悪阻中でも安心ですよ紅葉















生まれるまでの
幸せなカウントダウン
わくわくラブ




あと31日ですイチョウ