ATE | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

昨夜、スキズコード見てて変なCM入るなと思ってたらスポだった件

全然気づいてませんでした💦



そしてJIMINとのカムバ被りはおいといて初動反映CD購入について全くついていけず

STAY友から限定盤予約したと報告来て(これに合わせてリモートにしてたそう)
なんそれ?状態でした。

今日は17時まで仕事だったから13時の予約とか無理悲しい

あわててJYPショップ開くも
sold outガーン

そんなに早く売り切れるの💦
そしたらタイミング良くタワレコの予約開始の案内が来た

初動反映とかもうわかんない
とりあえずタワレコでATEバージョン限定盤予約しました。
タワレコも店舗なら初動反映する。らしい💦知らんけど(X調べ)

なんとタワレコも既に限定盤はsold outなってます。

凄いね。

ちなみにJIMINのMUSEは買わないかな。今でもJIMINちゃん好きなのは好きなんだけどカムバは音楽番組での活動を見て応援するのが好きなので今回はstraykidsの方を優先します。