リリイベについて | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。


最初に私はハイタッチのトレカ持ってなかったので参加してません。


ですが、地元だったのですごく行きたかったんです。

恐く多くのSTAYがハイタッチしたくても行けなかったのだと思います。

ハイタッチ参加された方のレポ読んで悲しくなった方もいらっしゃるようですがとりあえず会場にだけ様子を見に行った感想としては

神戸は雨降る中傘をさして何時間も4から5時間立って並ばれてました。
やっと会えた推しとのハイタッチは数秒です。
それでもきっと一生の忘れられない出来事だったと思います。



きっとKIDS達はそんなSTAY達の様子を知っていたと思うので精一杯ハイタッチ頑張ってたのだと思います。

私はKIDS達に会えるわけでもないのに会場を見に行くだけでドキドキしてた。そんな事も良い思い出です。

なのでXのレポ読んで会えて良かったね。頑張って並んだね。
行けなかったSTAYも良くその日を耐えたね。と褒めてあげたいです