スキズハイタッチ会場 | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

遂にstraykidsのハイタッチ開催されましたね。


私はもちろんハイタッチ券持ってません泣き笑い

ですが、地元なので会場へは行ってきました。


神戸国際展示場は何度か行ったことあったので物販とハイタッチ会場が別なのは予測できました泣き笑い


こちらでハイタッチ↑

なので、今日はハイタッチ券持ってないSTAYは挨拶聞こえません。

と早くに理解できました。チェックインマイルを貰ってCD列を見に行きまあまあ並んでるなと思ったので買うのをやめました。


外でトレカの交換を見たりしてると雨が大振りになってきたので


ハイタッチの引き換え待ち列↑


早々に会場を後にしました。

まだ時間早いしどうする?で、ボールアンドチェーンにチラッと寄りました。

そしたらなかなか出会えないマカロン柄のバッグ発見



Mサイズはラス1でした。


CD買わなかった分をバッグにしたと思って即買いです。


外へ出るとピリクスのぬい下げた女の子発見。わわ、野生のSTAYさん。思わす話しかけてしまいました。


お母様と御一緒で親子STAYさんで私のピリクスのぬいを2つ見せるとあーっとハイタッチ会場の話へ


CDとBluRay買いました?


どちらも購入したけどA賞当たらなくて隣の人は10枚スクラッチ削ってたけど外れてましたよ。なかなか当たりませんよね。


とお互いに諦め早くて別の場所で出くわしたせいか和みました。


STAYとお話してなんとなく自分の中でstraykidsに会えないのを納得

して帰路へ


途中スタバでお茶しました。


straykidsに会いたい気持ちで複雑だったこの数週間でしたが気持ちをやっと切り替えられ次のカムバやワルツを楽しみにできるようになれそうです。


皆さんのハイタッチレポのおかげで妄想ハイタッチできて満足してます。