straykids ファンコネクティング京セラドームD2レポ4 | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

初披露の曲2曲

Butterflies
Notel
ITEM

初日とセトリ違いました。
初めて生で聞いて見るダンス
かっこいい感動😭

そしてスギズー達出てきて
S-Class躍る

スギズー達、ダンス上手い(笑)

ここからは古家さん出てきてトークとゲームコーナー

2日目は古家さんから座るようにアナウンスありました。1日目は揉めたらしい💦

アリーナの前の方は座るとステージ見えにくくなるんだけどモニターあるし座れたのはありがたかったです。

キッズ達は日本語上手でたまに出る韓国語は同時通訳ありました。

質問に答える中
ジニの生笑い声とか
イエニのインスタ写真の裏話とか
スンミンの親孝行を親子丼に聞き間違えるくだり可愛かった

他メンが質問に答えてる間ずっと
チャンビンとスンミンがふざけあってました。

キッズ達がわちゃわちゃじゃれあってるのを生で見れて楽しかったです。

スギズーと一緒にゲームコーナー
スギズーはそれぞれ飼い主?に似てるのかハンクワッカがやばかったです(笑)

メンバーに顔落書きされて不貞腐れてました。

トエッキは古家さんを睨むし
パピームもやんちゃでした。

ビニがポガリを唐揚げってからかって(笑)ピリちゃんがポガリをよしよししていて尊尊でした。

ゲームの最後はガチャカラオケ
🐥⸒⸒米津玄師 感電
この曲難しいですよね。ピリちゃんのボイス最高でした。
🦊中島美嘉 桜舞うころ
さすがイエナ👏😊💕甘いボイスでうっとり
🐺Lisa 紅蓮華
私はチャニの声が1番好きです。
🐶backnumber 水平線
スンミン.........こんなん
惚れてまうやろラブ♥️♥️♥️♥️
マジで今回スンミン爆上げです。

ゲームコーナーけっこう長かったです。2時間くらい経ってたかな。

この後、いよいよライブやります。

🎶There
🎶WHY?