スギズ ファンコネクティング 京セラドームD2レポ3 | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

いよいよ会場へ
ネタバレありなのでベルーナ行かれる方は回れ右です。

アリーナA15ブロック
1番右端のブロックでした。

トロッコが目の前に爆笑
舞台の端っこはメンバー来てくれるので肉眼で顔はっきり見える距離👀‼️

開演30分前くらいからJYPの映像流れてNEXZが出てくると歓声上がりました。

THE SOUNDが流れ始め音量が上がります。

いよいよstraykidsを生で見れる瞬間が近づいてきて鳥肌立ちます。

ティザーが流れ

順番にメンバー登場

残念ながら私の席からはセンターステージ奥は見えにくい

登場してわりと直ぐにトロッコへ

メンバーが目の前にやってくる

まずはリノ!
顔が顔がなんて綺麗なの!
そしてチャニ!
にこにこ、かわいい
すいません、ここから興奮していて記憶曖昧なのですが多分
チャンビンとハンだったような。

トロッコは左右から出発してるので推しのジニとピリが近づいて来て先にジニが見えてきました。

ジニは顔小さっびっくり

そして遂にトロッコが目の前にのタイミングでピリちゃんがこちらへ来た‼️

周り女性STAYの中
1人デカい男STAYの長男がポガリうちわカバーを掲げ
その後ろで私がぴょんぴょん飛びながら2人でアピールすると
(飛んでたのは長男デカすぎて邪魔だったので長男の肩から顔出すようにしてたのです。後ろの方ごめんなさい)
なんとピリちゃん気づいてくれて
天使の笑顔になり
両手でファンサしてくれました。

ギャーっピリちゃんじーと見てくれた酔っ払い

もうね可愛すぎて人形みたい
いや天使🐥⸒⸒天使が実在した‼️

ちなみに投げてたサインボールはもう投げ終わってたようで貰えなかったです。

トロッコ終わった時点で大満足でした。

大興奮の中、スンミンが目の前に来た時

えっあんぐりスンミン

えっあんぐりスンミン




めっちゃかっこいい

背が高くて鼻高くて

えっえっえっ

スンミンかっこいい😍

ってなりました。

ここまでスギズ登場です。

会場は写真禁止なので写真無しです。