straykids ファンコネクティング 京セラドームD2レポ5 | こはる日和

こはる日和

社会人と大学生の息子たちがいます。長男の影響でKpop好きにSTAYでありarmyです。straykids箱推しでジミンペンです。コンビニ店員日々の出来事を書いてます。

ライブの始まりです。


生のライブ楽しみにしていて
それなりに鳥肌ものだったのですが🐓
アリーナ前席は端の方なるとメインステージ、センターステージ共に見えにくい
ダンサーいるとますます見えにくい

モニターで見えるっちゃ見えるけど生で見たいやん

特に最推しのジニのダンス見たいやん

今回スンミンが爆上げに対して
ジニは不完全燃焼でした。
尊いお顔はしっかり見えたんだけどね。

🎶MEGAVERSE
炎が上がる演出で熱いって感じる距離で迫力満点

リノかっこよかったおねがい

🎶Hall of Fame

mc  メンバー汗だく
2曲続けて激しいダンスで汗が止まらない感じがリアルで感動笑い泣き

🎶GET LIT からの🎶Social Pathで会場大盛り上がり

STAY叫べー

ここら辺で唐突にヒョンラインに愛嬌させて
マンネでブリンバンバンやりました。(はっきりどこのタイミングだったか覚えてなくてミヤネ🙇‍♂️)
そしたら皆、ブリンバンバンやりたいってなって8人でブリンバンバンやってました。
この時にチャニがマイク無しで話してつぎのヒョンジンが苦笑いでボクはマイク無し無理です。
って言ったと思います。
このくだりBoosterのつぎだったかな。すいません覚えてないです。

アイエンがヒョンジンさんから大事なお知らせがあります。

ヒョンジンが真面目に閉園のお知らせを読み始め
ジニめっちゃ可愛かった😍
皆えっ?ってなって暗転

えー‼️まさか終わり?

音楽が鳴り

🎶Booster

STAYびっくりした?スペシャルでした。

今度こそ本当に最後の曲
喜怒哀楽

遂にキター指差し

 🎶LALALALA

カーボージャーコカーボージャーコ

と掛け声かけれて感動😭
炎熱い

しかしダンサー邪魔で見えにくい


ジニのソロでポンポンって掛け声できたチュー

暗転


アンコールへ