こんばんはニコニコ

今日はコーンスープが届きました爆笑


これ、お父ちゃんが好きなのちゅー

車屋さんに行くとフリードリンクで

コーンスープがあるけど

それに似てるって喜んでます音符


イベントバナー


明日がお得です~ルンルン

イベントバナー




夕方6時過ぎのまろとの家

お父ちゃんが

『よしっ、散歩に行こうデレデレ』って言うから

『まだ暑いから7時過ぎまでダメっムキー

『じゃ、2階でドラマ観てこよ~っちゅー


お父ちゃんが2階へ行った後のごまきち君チワワ黒
玄関にあるお散歩バッグ持って
戻ってくると思ってソワソワダッシュ

注意次はオバチャンのデカイ声入り
期待して可哀想だから
夕方は動いちゃダメなのよムキー

お父ちゃん、まだかな~??

じゃ、ゴハン先に食べようかニコニコ

夕方は食欲あります気づき
オヤツほとんどあげてないからチュー

何故か数粒残すのよね~タラー

追加でヨーグルトの上澄みを入れたけど
3粒残ったままでしたタラー

7時過ぎ
お父ちゃんが2階から降りてきましたデレデレ

お散歩わんチワワ黒音符

今日はお昼に雨が降ったけど
夜は風も止んで蒸し暑かった~っタラー

お外派のみなさん
お散歩何時にしてますか?
朝早いのに夜遅いと可哀想だけど
暑いのはもっと可哀想だから
悩みますねチューうずまき



ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート





勝手にリブログお許しくださいお願い
まろとのブログに
ワンコを外飼いされている方が
訪問されたら
ぜひお読み頂きたいです。

ずっと外飼いの子を家に入れたら
大変なのではと思われるかも知れません。
最初は
オシッコやイタズラをしてしまうかも
知れません。
でも、大丈夫です。
1週間もすれば落ち着きます。
ごまきち君も外飼いから室内になった時は
マーキングに困りましたが
すぐ覚えました。
自分の居場所は綺麗にしたい
犬はとても賢いです。




今日もまろとの一家のブログに
遊びに来てくださって
ありがとうございましたハート