こんにちはニコニコ

毎月楽しみにしているスマホ待ち受け音符

涼しげなブルーに美味しいもの沢山気づき
可愛いうちの子達左矢印親バカ爆笑
嬉しいわぁラブラブ

ひめっちちゃん、姫菜さん
パソコンの調子が悪いのに
ありがとうございましたおねがい

昨日、下痢うんピーだったごまきち君チワワ黒
お薬飲んで
夜7時過ぎにもう一回ちょっと出して
落ち着きましたニコニコ
良かったね~爆笑
でも、今日は腸内バイオームだけよ~おいで

まろちゃんのカリカリが
腸内バイオームなので
お腹がユルい時食べさせてますチワワ黒
まろちゃんもパピー時代は下痢ピー多くて
しかも偏食だったから
腸内バイオームに落ち着くまで大変でした。
今も食べない時あるけどねグラサン

まろちゃんの写真を撮っていると
覗きに来るごまきち君目
ご褒美貰ってたら自分も貰いたくて
チェックしてるに違いないわニヤリフッ

今日はオヤツありませ~んチュー
ガッカリわんタラー

夜中の1時頃
ごまきち君がバタバタしていたのでダッシュ
『もしやキョロキョロ』と外へ連れて行ったけど
うんピーは出ませんでした。
30分位、夜道をお散歩あしあと
この時期一番怖いのはGに遭遇すること笑い泣き
夜中は道を歩いてるのよね~ガーン
(との君の夜中散歩の時遭遇してましたタラー)
今回は遭遇しないで済みました拍手

真夜中なのにメッチャ暑かったですチュー

変顔ごまちゃま下矢印

イケメンごまちゃま下矢印

暑い日が続きます。
水分補給してくださいねジュース

金曜日
張り切っていきましょ~っ筋肉