注意

PCトラブルでのリカバリーと

ネット不具合の影響で

お待たせしてスミマセン🙇

ハート

「7月のカレンダー」 

出来ました♫~Ⅰ

ハート

♡ラッキーちゃん♡ノーマル

リボン

♡リッキーちゃん♡スマホ待受け

リボン

♡チャムちゃん♡ノーマル

リボン

♡まろ♥との♥さくら♥ごまきちちゃん♡

スマホ待受け

リボン

♡豪ちゃん♡ノーマル

リボン

♡パル♥てんちゃん♡ノーマル

リボン

♡トキちゃん♡ノーマル

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ハート

『7月のカレンダー』

作成承っております(*^-^*)

夏らしいキラキラの

ライトブルーを背景に

あさがおのDisneyフレーム

杏夏さん♪より頂いた麦わら帽子👒

風鈴🎐冷やし中華♥流しそうめん♥

生ビール🍺に枝豆&手羽先

あしらいました♡

デザインふたつございます(^v^)

①ノーマル

リボン

②スマホ待受け

どちらかをお選び頂き

コメントにてお知らせ下さい♡

ご希望の写真ありましたら

UPお願いします(^人^)

~”X月X日のブログの○枚目の写真”  

   ”〇〇コラージュの写真”等でもわかりましたです~

 「写真こちらにお任せ」でもわかりましたですわかりました

ご依頼お待ちしてまーす(^o^)丿

リボン

7/5 10:00現在

ガンバちゃん♪(ガンバ母さんさん♪)ノーマル

   七一十♡十夢♡一一十ちゃん♪

    (すみれねこさん♪)スマホ待受け

ご依頼頂いております(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

そして

ココちゃん♪(すずらんさん♪)ノーマル

空♡ウルくん(竹さん♪)ノーマル

ご依頼頂きました(*^-^*)

ありがとぉ~ございます♡

リボン

お作りしました

『EarlySummer~初夏~コラージュ』

Ⅰ~Ⅸはこちらです♡下矢印

(全てリンクしています)

(*´ω`*)

ハート

お読み下さりありがとぉ~ございますラブラブ

皆様の安全をお祈りいたしますお願い

今日も好い日が過ごせますよう音譜

明日も好い日になりますよう音譜

 

 

 

 

よろしければポチっと👇<(_ _)>

柴犬ランキング

柴犬ランキング 

人気ブログランキング

 

 

 

6357