こんばんはニコニコ

少し前の話になっちゃうけど
月曜日にお隣れい君ママさんから
セキネのシューマイ頂いたのニコニコ
東京に行かないと買えないお味ラブラブ
肉々しくて美味しい~っラブ

見た目は崎陽軒のシウマイと似てるけど
崎陽軒のシウマイはホタテの貝柱の風味が
美味しいし
焼売ってお店の特徴が出て大好き爆笑

よくテレビで
『あなたは餃子派?焼売派?』って
特集やるけど
お母ちゃんは冷めても美味しい焼売派ラブ



今日は湿気少な目、爽やかな風風鈴
過ごしやすいね~音符

まろちゃん、リラックスして
だんだんとろけてきました照れ

夕方のお散歩は早めの出発ダッシュ
いつもの道はテンポ良くのんびりとあしあと

たまにしか行かない道に行きたがったので
遠回りコースへあしあと

いつもと違う道は
テンションが上がるごまきち君ダッシュ

知らない匂いを嗅ぎたくてダッシュダッシュ

こんな感じでソワソワ気づき
ごまきち君
知らない場所や久しぶりの場所は
クンクンしたり情報集めに必死ですアセアセ

うちの子にってお考えの方が居たら
最初のうちは
こんな風になりますと知って欲しくて
動画載せてます。

でも
安心してくださいグッ
慣れればあなたのペースで歩けますチワワ黒

この道でお野菜売ってたのでGET爆笑

これで330円爆笑音符

グイグイ引っ張られても
野菜を買いたい欲の方が勝ち~っ筋肉

この道で
初めましてワンコさんに吠えましたがピリピリ
その後
いつも会ってるナッツ君には吠えずに
後ろを付いて行ってますあしあと

おら、ナッツ君知ってるわんチワワ黒飛び出すハート
ごまちゃん、近いよ~っチューアセアセ
ナッツ君の匂いを確認したいのかな!?

ナッツ君とお別れした後
不動ごまきちになったので
小さなおやつ食べて、お水休憩して
さあ、行こうねって
少し歩くと、また不動ガーン
これを5回繰り返されタラー
もしかして
お母ちゃん、ナメられてますか笑い泣き
朝はまろちゃんに
夕方はごまちゃんに
不動わんこされるお母ちゃんなのでした笑い泣き


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート