こんにちはニコニコ

今日のまろとの地域は快晴太陽
7時半からウッドデッキのごまきち君チワワ黒

ポカポカで気持ちいいね~音符

楽天お買い物マラソンで注文した品物が
届き始めましたニコニコ
最近、個包装のコーンスープがお高いので
大袋を買ってみました🌽
お好みの濃さに出来るのも魅力的キラキラ
飲むの楽しみ~ルンルン

お次は
お父ちゃんに頼まれたバイクのナビちゅー

 支払いはお父ちゃんのお小遣いから札束

値段の張るものを買ったので

お買い物マラソン熱が入りダッシュ


楽天24で日用品を購入

 ぐりさんのお家のとは違うけど

我が家の洗濯槽、先日掃除したから

もう臭くな~いOK


ムスメに
英検のテキストを買ってあげると言って
ドッグ シグナルも注文しちゃった指差しテヘッ

 大人買いした~いラブ



これな~んだ爆笑
ボビンです🧵
我が家のミシン古いので
今売ってるボビンよりサイズが小さいの。
メルカリで見つけましたニコニコ
こんなに入って300円キラキラ
ありがたや~お願い

お手々とボビン🧵

ミシン10年位使ってないのに
ムスメが学校イベントで着る衣装を
縫うハメになりましてタラー
それがね~おいで
ツヤッツヤのサテン生地にオーガンジーガーン
しかも、老眼に見えづらい黒ガーン
縫えるのか!?お母ちゃん笑い泣き
全くやる気が出ませんタラー


最後は

暑くなってきたので
ごまきち君はお部屋にチワワ黒ダッシュ
最近
まろちゃんの処におやつが落ちてないか
チェックして
落ちてたら食べてお水も飲む
変な習慣が身に付いたごまきち君です上矢印

キリンの株主優待品ですジュース
こういうのに主婦は弱いのよね~ラブ


まろちゃんのおやつも美味しく頂いて
のんびり寛ぐごまきち君zzz
まろちゃんはおやつ落としとくから
ラッキーなんだわんわん音符


カンカンカンカン気づき
庭から音がびっくり
なんと!シジュウカラさんでした🐦️
ミラーに写った姿を
ライバルだと思ったのかな!?
何度も来てたので
軍手でミラーを隠しましたニコニコ


ごまきち君は
ワンズライフ湘南里親の保護犬です。
里親さま募集中です飛び出すハート


日曜日の大磯いち譲渡会に参加しますチワワ黒

しつこい位にアピールしてますがチュー
初めて犬と生活しようと考えてる方
梅雨や暑い夏が来る前に
快適なお散歩が出来る今こそ
トライアルに最適な季節ですチワワ黒
慣れたら
雨降っても暑くても大丈夫、大丈夫おいで

犬と生活してたよと言う方も
犬と生活してるよと言う方も

みなさ~ん
ごまきち君に会いに来てくださ~いラブラブ

さあ、ごまちゃんも続くよ~っ爆笑アセアセ
予定ないけどチューおいで



いつになく情報詰め込みまくりましたニヤリ
宜しくお願いしま~す飛び出すハート