【正式譲渡】mix ♂ 尊くん | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。


mix  尊(たける)くんあしあと

お名前→シェルくんになり正式譲渡しました。

健康や幸運という意味がある『シェル』

娘さんが名付け親です飛び出すハート


里親様から感想文を頂きましたのでご紹介致しますニコニコ


★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


里親になって

尊くん改めてシェルに会ったのは3月の藤沢の譲渡会!

たまたま実家に行っている時に娘が藤沢で譲渡会をしていることを当日の朝にみつけ、予定がなにもなかったので譲渡会ってどんな感じなのかなぁ〜今後の参考に色々聞けたらなぁ〜っと軽い気持ちで
母を誘い娘と3人で行きました。

初めて尊くん(仮)を見た時、「あっ💦なんかこの子、娘が気に入りそう」と思っていたら、母が「あそこに娘が気に入りそうな子がいるんだけど…」って見てみると尊くんでした。娘も尊くんを見つけると一目惚れ。いつの間にか今度は主人も一緒に家族全員でお見合いする事になっていました。
お見合い日は雨で譲渡会が中止になってしまった為、延期に……娘は会えなくなりぶうぶう言ってましたが、延期されたお見合い日は娘の誕生日!そしてあっ言う間にトライアル決定。1週間後には我が家に。

娘にとっては本格的な犬の散歩。私は今は亡き実家の散歩嫌いのワンコと違い歩く、走る、歩く、疲れ知らずで元気いっぱいのシェルに運動不足の体で必死について行き、あっと言う間にトライアルが終了、最近やっと体が慣れて来ました。
まだトライアルが終わったばかりなのにおしっこもうんちもバッチリ。寝る時もちゃんとハウスに入1人(匹)で寝るほど賢いです。

娘の心の病気やメニエール病にも動物を飼うことは良い影響とのことなので早くもシェルは我が家のセラピードッグになりつつあります。



尊 改め シェルくん、おめでとう音譜
お祝い卒業ですベル I様、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★


・仮名 尊(たける)
・性別 男の子
・種類 mix
・年齢 2023年12月生まれ
・体重 4.7キロ→7.9キロ(2024.3現在)
・保護日 2024年2月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査: 問題なし
・フィラリア検査:    陰性
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み(1回目・2回目)
・避妊去勢手術: 生後1年頃に手術予定
・歯石除去: 
・マイクロチップ: 済み
 
【日常生活について】
・食事:    1日2回 ドライフード
・トイレ:    ペットシートまたは散歩の時に
・お散歩:    1日2回 40~50分
・お留守番:    ケージ
・就寝:    ケージ
・お手入れ:    定期的なシャンプー
・他犬(猫)との関係:    問題なし
・人との関係:    問題なし
 
【プロフィール】
元気いっぱいな子犬。
毎日いろいろなことを吸収して日々成長しています。
成犬時にはおそらく20キロ以上になるかと思います。
毎日の散歩に充分な時間が必要となります。
 

健康診断は実施していますが、過去の疾患など分かりません。

隠れた疾患があるかもしれませんので、その全てをご理解いただける方からのご応募をお待ちしております。

 

新  ブログ    こちら    わんderful❤️life

旧  ブログ    こちら    BONBONのブログ

 
これこちらもお読みくださいこれ

【譲渡条件など】

基本、譲渡会でのお見合いになります。

譲渡範囲は神奈川県近郊になります。

ご応募の際は必ずお読みになり、ご了承の上メールにてお問い合わせください。

応募条件・注意事項

譲渡の流れ

 

【お願い】

問い合わせのメールをされる方へ。

メールの返信をしてもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。

特に、携帯からメールをされる場合は、受信設定などを見直してから送信するようにお願い致します。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

アメーバ 里親様からのお便りブログ

https://ameblo.jp/wanslife59

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印