2026.2月卒業、ムック君(仮名てっぺい)🐾 
里親様よりお便りを頂きましたのでご紹介致します☺ 
ご家族様達のセラピードッグになって毎日癒し癒させれてるてっぺいちゃん、すごいね!  
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★ 
こんにちは!
今日で、ムックを頂いてから丁度、3ヶ月になりました!
狂犬病予防注射、ノミ・ダニ予防、フィラリア予防、春の予防関係は無事に終わりました!
少し便にゼリー状の物が混ざる時があるので、医師に相談しましたが、血液関係では内蔵異常はなく、頻繁になってしまったら便検査をしましょう、あとは、痩せましょう、との事で、本人はとても元気です!
夏になったら毛を短くしてみようと考えてます😁
今日は少し寒さを感じるほどですが、皆さま、体調などに気をつけてお過ごしください🌪️





●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/


カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します