2026.2月卒業、ムック君(仮名てっぺい)🐾
里親様よりお便りを頂きましたのでご紹介致します☺
ご家族様達のセラピードッグになって毎日癒し癒させれてるてっぺいちゃん、すごいね!
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
こんにちは!
今日で、ムックを頂いてから丁度、3ヶ月になりました!
狂犬病予防注射、ノミ・ダニ予防、フィラリア予防、春の予防関係は無事に終わりました!
少し便にゼリー状の物が混ざる時があるので、医師に相談しましたが、血液関係では内蔵異常はなく、頻繁になってしまったら便検査をしましょう、あとは、痩せましょう、との事で、本人はとても元気です!
夏になったら毛を短くしてみようと考えてます😁
今日は少し寒さを感じるほどですが、皆さま、体調などに気をつけてお過ごしください🌪️
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ホームページはこちらです![]()
お問合せ
フェイスブック
https://www.facebook.com/shonansatooya
ブログ
http://ameblo.jp/shonansatooya/
インスタグラム
https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
現在、トイレシート、フードが不足しています。
大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。



