こんばんはニコニコ

本日、お父ちゃんお休みでしたちゅー
神代植物公園に行ってきました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
沢山の植物が植えられてますが
今、見頃なのはバラ赤薔薇赤薔薇赤薔薇
広~いびっくりばら園ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

真っ赤なバラはクイーンオブ神代🌹

昨晩の雨で
お花が下を向いてしまってますが
美しさに変わりなくキラキラ
香りも素晴らしい照れ

エメラルド アイル
このバラ欲しいわ~ラブ

黄緑のバラも可愛かったですニコニコ

平日ですが
遠足の子供達で賑わってました音符ルンルン

再入場出来るので、一度外へ

深大寺にお参りして

そして
ブロ友sanaeさんが訪れた
鬼太郎茶屋
写真だけ撮りました~デレデレ

sanaeさん
結婚記念日おめでとうございます乙女のトキメキ

お昼はどこで食べるか迷いましたが
お蕎麦を手打ちしてる姿を見掛けた
公園を出てすぐ手前のお蕎麦屋さんで
二八蕎麦の天せいろ頂きました。
お蕎麦はもちろん
天ぷらも美味しかったです照れ

公園に再入場して
大温室へ
ここも素晴らしかったですニコニコ


珍しいお花が開花してるのを
沢山見ることが出来ました指差し

ベゴニアも見事でしたキラキラ


ハンギングのベゴニアも沢山
綺麗でしたニコニコ

可愛くて大きなベゴニアが沢山気づき

こちらの葉っぱ
みなさんざわついてましたチュー
迫力あったわ~アセアセ

睡蓮が沢山咲いていたので見ていたらびっくり

おおーっ!!人面魚っぽい鯉指差し

散策してたら
お母ちゃんの好きなカルミアおねがい
金平糖みたいで可愛いお花ですガーベラ


ばら園の売店で
お土産にミニバラを買いました爆笑
お店の人から
ピンクは『ラブリーモア』って名前だけど
黄色は分からないから
包装紙のセントラルローズさんの
QRコードで調べてねニコニコ

う~んチューイマイチ自信ないけど
『セントラル・シャイニー』かな?

ラブリーモアちゃん
蕾が無いの買っちゃった笑い泣き
大事に育てて
次のシーズンに花を咲かすしかないわねピンク薔薇


まろごまが待ってるので
2時半頃には帰宅しましたニコチワワ黒

夕方のお散歩はみんなであしあとあしあと
遅めに出発したけど暑かったねアセアセ

お留守番ありがとうラブラブ



やっぱりバラは良いねぇ照れ


今日もまろとの一家のブログに

遊びに来てくださって

ありがとうございましたピンク薔薇

あ~、よく歩いたわ爆笑
明日から
ごまきち君アピールがんばろ~っ飛び出すハート

よろしくわんイエローハーツ